denwa_kotei_woman

今日は10時から定時まで勤務でした。

お昼は14時過ぎと遅くなってしまい、近くのすき家で牛丼をテイクアウトして車の中で食べました。
並盛でしたが結構お腹いっぱいになり、眠くなってしまいました。

それから定時まで仕事をし、携帯を見たら昨日履歴書を提出した企業から早速連絡があり、折返し連絡をしました。

面接の案内でした。

書類選考が7日以内とあったのですが翌日にきて、早く連絡が来たので良かったです。
面接は木曜日の午後からとなりました。

というか、聞き間違えじゃなかったら、15日の水曜日と言っていたような気がして
15日って木曜日だよな・・・?ん??聞き間違い?
と、電話を切った後に疑心暗鬼になってきました。

電話を切った後に忘れるとかちゃんと頭に重要なことが残っていないということがよくあるので
大丈夫かなわたし・・・

面接を受ける職場は電話対応がもちろんあるので、切った後に覚えていない、なんて許されることではありませんし、しっかりと報告連絡相談もしなければなりません。

当たり前のことをできるようにしないと。


さて、明日は土曜日ですが朝から宅配が2つ来るのでそれを受け取るのでいつもどおりに起きて掃除などしながら待とうと思います。


では、また更新します。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村