time2_hiru


今日は昼からの出勤でした。
久々のお昼出勤。
朝よりかはせかせかせずに出発しました。

午前中は色々と用事を済ませようと外に出ようと思っていたのですが、調べ物をしていたらそのルー@プにハマってしまい、時間がなくなってしまったので、明日に回すことにしました。

明日は15時前には終わる予定です。


今日は5時間で休憩なしだったのでお腹の空腹が持つかどうか不安でしたが、大丈夫でした。


集中してやったせいかな。



明日も普通の一日で~!!



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村