IMG_9128

今日は起きたら6時でした。
天気予報見たら雪と雷マークだったので念のため道路情報を見れるライブカメラを見たら雪がうっすら積もっていました...。

このまま積もっていくのかなと思ったのですが、まぁ大丈夫だろうと安直に考えそのまま寝ました。そのあといつも起きる時間に起きたら、そんなに積もっておらず、早く家を出なくても大丈夫そうだったので普通に準備しました。


1月の5日から出勤して未だに会社に着くまでに、遅刻しないか心配になります。

今日は大丈夫でした。この前数分遅刻してしまったので5分早く出るようにしています。


今日はお腹の方は、お昼前はぐーぐー鳴っちゃいました。

昼は、オナラを出してガス抜きをしたら大丈夫でした。

途中でザーザー降雪があり、帰る頃にはフロントガラスがシャーベットのような雪で覆われていました。


でも先週?先々週?の豪雪よりは全然マシです。

気をつけて車間距離を空けて帰りましたとさ。


今日は持ち帰った仕事があるのでそれをやってから寝ようと思います。

では、いつもつまらない日記ですみません。

また更新しますね。


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村