fashion_fuku_seiri_woman
※1/18に更新していますが、17日(日)の日記になります。



今日は家事掃除などをしてお家タイムという感じでした。

8時に起床し身支度をしつつ洗濯と昨日溜めてしまっていたお皿洗い、掃除機をかけたり部屋の整頓をしているときに佐川急便からお届け物がありました。

以前Twitterでヘパリーゼの詰め合わせがRTをしたら当たるというプレゼントキャンペーンで当選したものが届きました。本当は昨日届く予定ではあったのですが、荷物の到着が遅くなったそうで朝に来てくださいました。配達員さんが「遅れてしまい申し訳ありませんでした。」とおっしゃっていたのですが、全然急いでいないのでいいですよ・・・!!と内心申し訳なかったです。ありがとうございました、佐川さん。

そして11時過ぎ頃に母が家にきました。
当初玄関でお惣菜を受け渡してサヨナラの予定だったのですが、家に少しだけ上がって、お惣菜や野菜や、少しばかり買い物をしてきて靴下とマスク、そして父親からの預かりもので栄養ドリンクなどをもらいました。たくさんもらってありがたいです。

一緒に少しだけ母が買ってきたものを食べたりして15分も経たずに帰っていきました。


夜は結構夜更かししてしまい大後悔...


独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村