sleep_bed_woman


今日は休みを頂いたのでまったりしています。また深夜2時とかに寝てしまうという最悪なことをしでかしてしまい、起きたのが9時前でそこから二度寝をして13時過ぎてしまいました。かなりぐっすり寝ました。

起きてから洗濯をしたり、昨日溜めてしまっていた洗い物をしました。
なんだか外がうるさいし変なニオイがするなあと思ったら畑の枯れ草を焼いていたみたいです。
ヘリコプターかなんかが低空飛行でもしてるのかな?と思いました。

とある理由でたこ焼きを食べたくなったのですが、それだけのために外に出るのは面倒だったため、またの機会にすることにします。。。

今はAmazonプライムビデオでゆるキャン△シーズン2があったのでそれを見ていました。
ゆるゆるな女子高生のゆるゆるキャンプがなんとも言えない癒やしです。
こういうの見るとキャンプがしたくなるなぁ~。

相変わらず咳だけ異様に出てしんどいですが、薬をしっかり飲み今日は安静にします。

明日は昨日半休をもらったのでその分だけ仕事をしてきます。
朝から出ると思います。その後にたこ焼きでも買いに行くか…?


とにもかくにも頑張ろう~~。

お腹へってきたから御飯作ります。

また更新しますね。






独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村