IMG_8986



今日は金曜日で明日からは三連休です。

火曜日は初出勤で不安でしたけど、なんだかんだ終わりました。でも今日の夕方はちょっと午後から腸のガス溜まりがひどくてシーンとしてるときにずっとキュルキュル鳴ってました

退勤時間が近かったので開き直って動いたりして何とか我慢しましたが...。


初日は緊張してちゃんと寝付けなくて何度も起きたりしました。2時間ごとに起きてました。

1日目、2日目とかは帰ってから復習をしたりしていて寝るのが遅くなっていたのですが、3日目くらいからは仕事の流れも掴んできたので復習はせずに早めに寝ることにしました。

今日はもう寝ようと思います。

大寒波で道路もツルツルで危険でしたが、なんとか家に帰ることができました。

外気温が-2°を記録していてびっくり....。

家の中は冷凍庫のようでした....

明日は休みなのでゆっくりしたり、仕事でやることの練習をしたいと思います。

ではまた更新しますね。



独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村