net_shopping_smartphone



どうも、12月の楽天ROOMのランキングがAランクからCランクへ下がってしまったこーらるです。。。。。。。

11月は全然やっていなかったので仕方ないですね。またこれからコツコツとやってみます。

ありがたいことにちょこちょこ購入があるのでこの調子でいき、Cランクだとランクボーナスがないのがきついですが、来月にはAランクを取り戻したいです。

Sランクはなかなかハードルが高いのでまずはAランクに上がりそれを維持することを目標にしたいです



そういえば来月母親の誕生日なので楽天ペイが使用できるオンラインストアでアウターを購入しようかと思っています

アウターが欲しいとずっと言っていて、以前デパートに行った時に母の好きなブランド専門店で良さそうなコートがあったのですが少々高めだったのでそのときは諦めてしまったのです。

昨日夜な夜なネットサーフィンしながらその時に見たコートと似たようなものが安くあったのでそれにすることにしました。

楽天ポイントがもう少ししたらまた付与されると思うのでそのときに買おうかと思っていますが売り切れていないことを願います・・・

それではまた更新します。





独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村