kabe_norikoeru_challenge_woman



退職から転職までの記事を更新したら思いの外閲覧が伸びていました。
どういう反応をいただけたのかは分かりませんが、これに関連した記事をまた書きたいと思います。

今日はずっと作業をしていました。中々進まず、やり方を調べているうちに何が良いのかいろいろ探ってループから抜け出せなくなり余計に時間がかかってしまいました。よくやってしまう悪い方法です。ウジウジ悩んで時間を無駄にするよりもうこれでいいや!!と見切りをつけてポンって出した方がいいと思いました。

ということで提出データが完成したのですが、作っているうちに顔に吹き出物が2つもできてしまっていました。こんなにタイムリーに不調が体に現れるとは…。あと、爪を剥いでしまう癖(汚い話が苦手な方申し訳ないです)がこの間に如実に現れてしまいました。机の上もグチャグチャになるし、切羽詰まっていたりすると自分とその身の回りが大変なことになってしまいがちです。心の乱れは何も良いことがないですね。

この前オラクルカードを引いてもらったのですがその時にでたのが「ファーストステップ」のカードでした。最初の一歩を踏み出すことで変化する。問題は真正面から挑むのではなく、少しずつでも一歩一歩進むことで物事はいい方向へ進んでいくということを信じてその先にある未来にワクワク感を抱こうと思いました。人生小さな積み重ねが大事。

また更新しますね。




独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村