こんばんは、こーらるです。

今日は朝掃除をしてゴミ箱にゴミが溜まっていたのを撤去して
その後に新聞紙をゴミ袋がわりにしてみました。(それだけです)




IMG_7255
IMG_7256

どうでしょうか。


これ、ただ新聞紙を一枚使って巻きつけただけなのですが
見事に新聞ゴミ箱が出来上がっちゃいました笑

なんて簡単なんでしょうか・・・

ゴミ袋が無い時こうしよう。
というか、新聞紙のゴミ袋って見た目からしてなんか『エコ』って感じがしなくもない。

今まで新聞紙のゴミ箱っていちいちなんやかんや複雑にあれこれ折ってやるイメージがあったんですが、これは本当に折ってない( ;∀;)w最高のゴミ箱だ!!




みんなも真似してみてね!!

この動画を参考にさせていただきました



それではさようなら~
また更新しますね。


↓こちらポチッとよかったらよろしくおねがいします。

独身日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


遠回りだっていいじゃないの - にほんブログ村